shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

定例会・交流会の様子

2007年11月05日 | Weblog
定例会・交流会
11月4日(日)shin.shinフレンド倶楽部定例会と交流会が行われました。
参加人数は定例会7名。交流会は11名でした

定例会では、活動報告、新会員紹介、今後の活動等、結構まじめな話をしました

交流会では、有名なロールケーキを目の前にして、好例のおやおやさんの「絵本読み聞かせ」や簡単なゲーム等で、メンバーの結束を高めました
長時間に渡り、参加頂いたメンバーの皆さんお疲れ様でした
次回も期待しましょうまだ定例会、交流会に参加したことの無いメンバーの皆様、一度参加すると病みつきになりますよ
おやおやさんの絵本のチョイスもなかなか面白いですよ。

新たな参加者をお待ちしております

                             NO.1相談員

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしんでもらえてよかったです。 (oyaoya)
2007-11-06 23:58:20
いきなり手をつながせたり、またがせたり、くぐらせたりなんかしたりして、ビックリしませんでしたか?
皆さん、そんなに抵抗なくゲームに参加してくれたんで、よかったです。
あの時にしたゲームは一応、「仲間作り」のゲームだったんで、さらに絆深まったかな?って思ってます。
返信する

コメントを投稿