shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんメイク教室

2008年11月12日 | はんしん自立の家
場 所:はんしん自立の家
日 時:平成20年11月10日(月)
利用者:6人
参加者:2人(ふじこちゃん、junjun)


今回はメイクの日。
フレンド倶楽部参加者は、阪神に住むお二人でした

全体の感想
いつも楽しみにしてくださっていて、それぞれご希望に添ってメイクをはじめました。
終了後に鏡で確認をしていただいた時の笑顔で満足度をみさせていただいている。
どのかたも、それぞれに満足していただいたご様子。

Hさんは、まつげをカールするビューラーをご希望でした。
どうやらマスカラがしたかったようです。
今回はビューラーを忘れて出来なかったので、次回にしましょうと約束をしました

TOPIK
来月の12月は、ハンドマッサージをします。
はんしんでの次回のメイクは来年1月。
楽しみにしています



                     shin.shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿