shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんメイク

2012年05月14日 | はんしん自立の家

「宝塚はんしん自立の家」

5月14日(月)10~11時

利用者 6人

メイク参加者 2人(フジコちゃん、しほちゃん)

^^^^^

《わたしたちの感想》

フジコちゃん

少なくてじっくりとメイク出来ました。

シンプルが好きなOさんは最近は慣れてお顔をゆだねてくれます。

薄めをシンプルにナチュラルに好んでおられました。

爽やかに仕上げました(^^)v

 

しほちゃん

希望に応じて華やかに仕上げました。

パウダリーファンデーションをお持ちだったのでそれを使ってちょっと濃いめなメイクです。

この後お出かけとの事でちょうど良い感じで笑顔になっていただき嬉しかったです(*゜∀゜)っ


次回は、6月24日(日)13時から参加します☆

            

                        ♡しほちゃん♡

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿