shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

フレンドカフェ メイク&ミュージック♪(報告)

2009年02月18日 | etc
2月14日(土) 集合11時 終了17時 


手探り状態から準備していったフレンドカフェ♪が無事に終わりました
当初はカフェを貸し切って・・・なんて言っていましたが、会場をウッディタウン市民センターにして正解! 予想していた以上に大盛況でした

メイクを希望された方の中には、帰りに1階のフロアに展示されていた生け花の前で写真を撮られた方もいらっしゃったそうですよ。ほんのり色づいた自分のお顔を鏡で見られた時は、本当にうれしそうでした


ハンドマッサージは女性にも男性にも大人気で、常に席が埋まっている状態でしたね。お一人10分~15分のマッサージは大変だったと思います 途中からAYEAYEバンドのみなさんもハンドマッサージを受けられて、とっても気持ちよさそうでした

今回、ハンドマッサージに協力してくださったハッピー倶楽部のみなさんは、ユニフォームも統一されて、とっても素敵な方々でしたね 神戸(端は西区から)や猪名川から6名も参加してくださいました

ハッピー倶楽部さん感想で~す

三田は遠い所と思っていましたがそんなこともなく、大きな建物がたくさんあって、ウッディタウン市民センターを探すのが大変でした。 AYEAYEバンドさんの演奏もすばらしく、思わず体を動かして聴いていました。またこんな機会があればご一緒したいです。


AYEAYEバンドのみなさんは、出演依頼を受けてくださってから練習時間も限られていたのに、全7曲も披露してくださいました。 演奏中は会場が一つになった雰囲気でした。2部の開始時間を予定よりも30分早めたにもかかわらず、みんな堂々とステージに立って、さすがAYEAYEバンドさんだなぁと思いました。 休憩時間や演奏終了後は、メイクやハンドマッサージを初体験!! 控え室で、こんな感想を聞かせてもらいました。

ハンドマッサージが気持ちよかったです。演奏もがんばりました。
演奏は緊張しました。ちょっと間違いました。(ハンドマッサージは)めっちゃよかった!! またやってほしい。
1回目の演奏が緊張しました。みんなに楽しそうに聴いてもらえたからうれしかったです。(ハンドマッサージは)気持ちがよくて眠くなりました。
メイクをしてくれてありがとうございました。オレンジ色のアイシャドウが気に入っています。みんなにかわいいって言ってもらえてうれしかったです。

お母様方もハンドマッサージを体験されて、すごく喜んでおられました
スベスベの手で、コーヒールンバのエリーゼのためにバージョンをもう一度聴きたいですね~

この日のために、1年かけて準備をしてきました。最初は不安でいっぱいだったけれど、来ていただいた方の笑顔を見た時、本当にうれしかったです!! 正直みんな、無事に終わってホッとされたのではないでしょうか(笑)

今回の成功は、フレンド倶楽部の結束力と連携があってこそ。今後の活動に繋げる糧にして、ますますフレンド倶楽部をみんなで盛り上げていきましょうね

2月15日神戸新聞活動の様子が掲載されました!


by いっこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿