shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ありまふじ

2006年04月21日 | ありまふじ
本日14~15時 第1回目のメイクボランティアです!!
私と西脇から来られている美人のWさん二人で担当をさせていただきました。
そして、見学に藤原台のHさんが参加。
神戸新聞より取材に来られる中で行いました

行く前から、利用者さん・スタッフの方共々楽しみにされているとの連絡をいただいていました。
終了後はすぐに所長さんよりメールをいただいて、
利用者の皆様も大変 ご満悦の様子でした。
普段 化粧をする機会もなく躊躇されてる方もいましたが 終わって見れば「してもらって よかった」と言われてました。ご自宅に送迎に行った際も ご家族ご主人に得意げに話されてました!!!

といただきました。
世の中、出会うべくして出会っていると思います。
ありまふじさん及び皆様との出会いを大切にして、フレンド倶楽部の輪を広めていこうと思っています。

ご覧いただいたとおり、本日は午前・午後とも訪問続き!
皆様に喜ばれ、とても充実した一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿