shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

西谷憩いの家

2010年05月31日 | etc

場所:西谷憩いの家

日時:2010年5月26日(水)

   15時~16時半

利用者:6名

参加者:2名(ルーシー・shinshin)

-----------------------------

施設担当の方々が、

手際よい対応をして頂いたおかげで、


時間内にスムーズに流れ良く出来ました。

 

全身が映る特大の鏡も用意して頂いて、

 

皆さんの究極の満面の笑顔でした

 

=====

ふりかえり

ルーシー 

 

頬紅と口紅は明るい色を

その方の雰囲気に合わせられたと思います。

どの時にも、声かけがやはり重要なポイントだと思います。

メイクの少しペースが早かったので、

次回からもう少し丁寧に心がけていきたく思います

 皆様に感謝です

===

メイク後、お誕生日会用の写真を写されていました。

施設の方々の温かくきめ細やかなご配慮が

皆さんをよりいっそう明るい笑顔にされています。

西谷憩いの家の皆さま。

これからもよろしくお願いいたします

 

ルーシー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿