shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ボーイズ講座(5回目)

2006年08月06日 | メイクボランティア講座
対面メイク その2
モデルさん二人参加しての実技です。
まずは「ナチュラルメイク」そして「おしゃれメイク」を実施しました。
また、現場と想定してコミニュケーションの実際も行いました。
コミニュケーションはバツグンです
メイクのほうは眉の形や色合いなどセンスはとてもあります。
あとは経験さえ積めばきっとスムーズに出来ます。
今回で基礎講座は全て終えました
とても新鮮な感性を目の当たりにして、私自身勉強させてもらいました。
次回はいよいよ施設実習です。
ボーイズデビューがんばりましょう 

終了後モデルさんが何度も自分の顔を鏡で確認されていました。
新たな自分を発見された様子です。
これぞ創作者の醍醐味ではないでしょうか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿