shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

12/22 青い空の郷

2010年12月22日 | 青い空の郷
本日は「青い空の郷」へ出かけてきました。

参加者:もくれん・るみりん
利用者さん:10名

今回はノロウィルスが流行ってるということで、利用者さんは少なかったようです。
皆さんお化粧するのは大好きなようで、
「キレイにしてね」とか「お化粧してもらうのは嬉しい♪」とにこにこ顔で参加されてました。

今回は一つ発見がありました。
皆さん、はっきりした赤い口紅の方を好まれるんです(^^)
あんまり真っ赤だと派手派手になるので控えめにしてたのですが、
なんと塗りなおして欲しいと来られる方が・・

お化粧を始めておしゃべりも弾んでいたのに、
ファンデーションのブラシになると気持ち良くて眠ってしまう方もおられました。
また、お化粧後の自分の美しさにウルウルする方も♪

今回も利用者さんの笑顔に癒され、元気を頂きました。

by anyu

最新の画像もっと見る

コメントを投稿