shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

2012.9.13はりま自立の家

2012年09月14日 | etc

2012.9.13はりま自立の家

9月13日(金)14~16時

 利用者 15人

ボランティア参加者 4人(みーちゃん、さとちゃん、カナエ、しほちゃん)

前から、ず~っと行きたかったはりま自立の家(^O^)

今日やっと実現しました(((o(*゜▽゜*)o)))

高速飛ばして片道2時間の日帰り旅行♫

わたしたちグループの結束も強まりました。

 
山のふもとに建っていてとても厳かな雰囲気が伝わります。

玄関で知り合いの入居者さんMくんと出会い、かな~り嬉しかったです。

また、別の知り合いの入居者さんから姫路名物しほみ饅頭をお土産にいただき

帰りはみなさんでゴチになりました。

感謝(^^♪

 
【shin.shinの振り返りと感想】

★みーちゃん(4人)

2回目のボランティア参加です。緊張しましたが良い経験になりました。

アイシャドーの色の選択など勉強して活かして行きたいです!

\(^^@)/

★さとちゃん(4人)

お話をしながらメイクをしました。

一生懸命になると無口になっちゃうので意識して話をしてみたいです。

いろんなパターンのメイク方法を勉強したいです!

楽しかった\(^o^)/

★カナエ(4人)

コミュニケーションに気を付けながら行いました。

お任せと言われたら、その人の美しさが出るように考えながらメイク

しました。

アイメイクは思いきって華やかにさせていただきました。

ありがとうございます(=^0^=)

★しほちゃん(3人)

みなさまメイクをしていくと顔がやさしくほころんで行くのを感じました。

初めての緊張感があり、どんな場所でも一期一会の精神を忘れずに

いたいと感じました。

次回のはりまは11月9日(金)14時からです。

ネイルも行います♫ 

----

11月3日(土)は「shin.shinお楽しみ会」

11:30~14:30 芦屋アマレーナでランチ

15:00~17:00 芦屋サロンでネイルボランティアの勉強会

ランチコース ¥2,500 勉強会 ¥500


定期「メイクボランティア勉強会」は、

毎月第1水曜日の 13:00~16:00

         18:30~21:30  

¥3,150(時々週が変わるのでご確認ください。)


一緒にメイクボランティアしませんか!!!

------
メイクセラピーshin.shin みきしほ  

〒659-0067
芦屋市茶屋之町3-19 CUR201
JR芦屋南口徒歩5分

http://therapy-shin2.com/

090-2285-0766

info@therapy-shin2.com 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿