shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

神戸新聞掲載☆化粧で美しく心も癒して

2010年02月08日 | 広報

 

メイク(化粧)ボランティアグループ
「shin.shinキラ☆キラ倶楽部」が施設デビューしました

2月4日(木)神戸新聞 はりま版に掲載されました。
(はりまとは、兵庫県の岡山寄りに位置するところです。)

メイク施術する写真の女性は、
普段はとても大人しいひと。
まぶしい笑顔にわたしが一番ビックリ!
メイクする人&される人、
ともに笑顔の輪をつくり合っています。

キラキラさんの代表は

マイミクのりりんちゃん です。

shin shin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿