shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

メイクボランティア講座9回目

2007年12月09日 | メイクボランティア講座
「対面メイク パート1」
日時:12月8日(土)13:15~14:45
会場:三田まちづくり協働センター(キッピーモール6階) 会議室
受講者:4人(含、まちゃこ)
講師:shin.shin
アシスタント:キョーコ


本日はお待ちかねの『対面メイク』
8ヶ月学んだ成果を出していただきました

【受講生感想】
・いつもは自分の顔にパッパッとしていたので、他の人には“優しくていねいに”をこころがけようと思いました。
・メイクをしていただいたのは、すごく気持ち良かった。
・人にするのは、力加減がわからず緊張しました。和気あいあいと出来ました。
・初めて人にしてみて、とても楽しかったです。人の眉って難しいですね…
・おしゃべりが楽しかったです。
・この通りで良いかな?とか、失敗したらどうしよう?とか思ってしまいました。自信ないからですね、努力してみます


とてもフレンドリーな雰囲気の中、あっという間に時間が過ぎました。
楽しく、疲れた、そして充実した時間だったと思います



次回10回目は1月12日です。
尚、この日行けない方には1月7日に10回目予備日を設けています。(詳細はshin.shinへ)


12月16日『こころをつなぐメイクボランティア』というイベントをプロのカウンセラーを呼んで行います。

メイクボランティア講座テクニックコースを設けました。本日4人申込み!詳しくは12月16日の参加者にチラシを、そして後日ブログにてお知らせします

                           shin.shin

**[PR]**************************************************

セラピーメイクshin.shin H.Pアップしました
        ↓
     ご覧ください                      

********************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿