shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

さんすい園

2006年10月23日 | さんすい園
10月23日(月)14:00~15:00
阪神北県民局地域ビジョン「いきいきメイクグループ」主催
担当8名(内フレンド倶楽部4名)

本日はメイクにとらわれず「おしゃれ講座」として行いました。
最も好評だったのは「ハンドマッサージ」
美容師めぐみさん指導のもとで進めていきました。
次回も続けようと思っています。

私のグループはメイク見学者で、芸能人の話題で盛り上がりました。
タッキー・氷川きよし・ヒロシなどのファンという話でそれこそいきいきされていました。
私が小学生の頃、西条秀樹・郷ひろみ・ジュリーのファンだったと言うと喜んでいただけました。

反省会では「また来てね」と言われた・沢山のお話をしたという意見が多く、Aさんは「今までのボランティアの中で一番良かった」との事でした。

メイクにとらわれない新しい試みです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿