shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんメイク

2010年07月13日 | はんしん自立の家
毎月1回参加している、
宝塚市の肢体不自由障がい者施設
「はんしん自立の家」
7月12日
メンバー2人が行って参りました。

フジコちゃんからの
ご報告です
.ღ✿ღ◕◡◕*)

------------------------------------------
お疲れ様です。
利用者さん7人でした。

いつも眠る時間の多いKさんがおケイちゃんと会話されていました。
びっくり嬉しでした。
その他はいつもどうり喜んで頂けたと思います~。

おケイちゃんは、大変慣れた感じで
利用者さんと会話しながら楽しい時間過ごしていられました。

いつもはヘルパーさんしながら老人施設で月1回位ボランティアメイクされています。
なるほど!と思いました。

とてもすべていい感じでした。
また応援して頂けそうです。
---------------------------------------------

フ~ジコちゃん、おケイちゃん
ありがとう!

皆様の幸せなお顔が目に浮かびます。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

                           みきしほ

最新の画像もっと見る