shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ありまふじ

2006年05月16日 | ありまふじ
行ってきました!!
約1ヶ月振りです。
曜日によって利用されるかたが違うため、ほとんどの人が前回とは違うかたでした。
一番乗りはリピーターのAさんです。眉をご自分で描いたり今までと違う方法で描いたりと熱心でした。
こちらとしても大変気合が入りました
次にされたBさんはメイクの後、とても自信を持った顔をされて皆に誉めてもらい楽しそうなご様子。
私も嬉しく思いました
本日はトピックスが2つあります。
①ボーイス倶楽部研修予定の決定
日時   6月4日(日)・18日(日)
     13:30~15:00
場所   フラワータウン
参加者  2名(募集中)
②毎日新聞取材
本日の様子を記者のかたが取材されました。私の特集として記事にされるそうです。
メイクによる皆様の変化を目の当たりにして、「これはすごい!」と感嘆でした
ちなみに記者さん20代なのでしっかりボーイズに勧誘しておきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (No1相談員(自称))
2006-05-25 20:37:03
「ボーイズ倶楽部」始動楽しみにしてます。

本当に自分に出来るのか不安な所もありますが、利用者の笑顔をコーディネイトする相談員の私としては、是非メイクの無限の力をお借りしたいと思います。



         オレは一生BOY'Sだー
返信する
メイクは無限の力です! (shin)
2006-05-26 01:35:16
No1相談員様。ステキなお言葉をありがとうございます

まずは勉強ですね。じつは今勉強内容を必死で考えています(自分の顔が使えないので)



もしかしたら奥様の力を(お顔を)お借りするかも知れません。利用者さんの笑顔のため、お互い身体を張って頑張りましょう

BOY'Sは全国で初めての試みです。全国版で取材来るでしょうから高いレベルで行こうと考えています。ビシバシと覚悟くださいませ~
返信する

コメントを投稿