shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

Who are you? 第2弾!!

2007年06月02日 | メンバー紹介

さて、前回shin.shinさんを紹介しましたが、いかがでしたか?
今回はこのブログに度々登場する方を紹介します。
ちなみに、当団体の役員を勤めています。

それでは、参りましょう!!
   

Who are you?

~アッコさんに 10の質問~




 Q1 あなたのニックネームと、その由来は?

明子なので、学生のころから、[アッコ]と呼ばれてました。
 
Q2 休みの日の過ごし方は?
主人の実家や私の実家に行ったり、娘とショッピング 

Q3 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
おうどん、おすしが好きです。嫌いな物、特にありません。

Q4 好きな匂い・嫌いな匂いは何ですか?
<好き>
沈丁花と金木犀の花の香り。
<嫌い>
魚売り場の漂白剤の臭い。

Q5 好きな女優さん、俳優さんは誰ですか?
吉永小百合さん。かりなちゃん。ィ、ビョンホン。 

Q6 愛用のシャンプー・リンスは何ですか?
美容室アースのバラの香り。

Q7 shin.shinフレンド倶楽部に、入会したきっかけは?
時間に余裕が出来たので、
きれいになりたかったのと、
ボランティアをさせてもらえると思ったから。
 
Q8 フレンド倶楽部の活動での一番の思い出は、何ですか?
はんしんに行ってメイクをさせて頂いた後、
鏡を見られたTさんの笑顔が忘れられません。 

Q9 ボランティアにおけるメイクで一番心がけていることは、何ですか?
ナチュラルメイクで、
その方によく似合うリップの色を見つけてあげたいと思います。

Q10 お疲れ様でした、最後に何か一言をどうぞ!
お仲間はステキな方ばかりで、
ボランティアしながら日々成長できるなんて幸せでーす。



いかがでしたか?
以前ありまふじでの活動後にお邪魔した、アッコさんでした。

さて、次に質問攻めにあう会員はダレでしょか?


Edited by おやおや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿