shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

メイクボランティア講座(追加1)

2009年02月08日 | メイクボランティア講座
テクニックコース;「対面メイク」
基礎コース;「総復習・質問」
日時:2月7日(土)13:15~14:45 テクニックコース
          15:15~16:45 基礎コース
会場:三田まちづくり協働センター(キッピーモール6階) 会議室
受講者:テクニック7人
    基礎7人
    *新参加1人あり 
    *フレンド倶楽部会員1人参加
講師:shin.shin





皆様のご意見で追加講座を持ちました☆

テクニックコースではばっちりおしゃれメイク。

基礎コースでは、質問コーナー。
ほぼスキンケアについてでした(o・。・o)


初めて受講されたNさんは皆の元気さに圧倒されていました。
次回も参加されるそうです。
o(^^o)(o^^)oワクワク

同時並行で、各自ご都合に合わせて施設実習を行っています。

いつも、実習前のオリエンテーションで、一言報告の時間を設けています。
コミニュケーションは大切だとつくづく思います。
また人の話を聞くことは自分自身への勉強にもなります。
これからもつながって心の交流を持っていきたいと思っています。


次回の追加講座は、3月7日(土)です


途中参加可能ですご興味のある方はいつでもご連絡ください。
       年齢性別男女問いません


いよいよ!
2009年2月14日(土)フレンド倶楽部主催
       『フレンドカフェ・メイク&ミュージック』
高齢者や障害者の方々を対象に、メイクやミュージックで
お茶を楽しみながら楽しいひと時を過ごしていただきます。
ご興味のある方はどうぞご連絡ください。



                 shin.shin


最新の画像もっと見る