shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

メイクボランティア講座(4回目)

2007年07月16日 | メイクボランティア講座
「眉の描き方 パート2」

日時:7月14日(土)13:15~14:45
会場:三田まちづくり協働センター(キッピーモール6階) 会議室
受講者:9名
講師:shin.shin
アシスタント:キョーコ


本日は、新受講生が2名。お一人は15歳の高校生。お母さまと一緒に来られました
フレンドに入会されたまちゃこさん、神戸のカルチャースクールメイク講座から来られたTさんと盛りだくさんの中でワイワイ行いました

【受講生感想】
・右を自分で、左を先生に描いていただき、自分で描いた眉は眉尻が太くなっていました。スクリューブラシとアイブローブラシを使いこなせるようにならなければと思いました。
・やっぱり難しいです…が、がんばって描いていきたいと思います。左右差があるの、同じように描くのがとりあえず目標です。
・今日はより個人的にアドバイスしてもらって嬉しいです。眉尻を細くするのが難しいです。
・楽しかったです。眉の手入れは忘れがちになるので頑張りたいと思います。
・自分の顔に合った眉を見つけるまで練習しないと行けないと思った。眉で顔の表情が決まるし変わる者だと思った。
・眉は奥が深いですね早く身につけたいと思いました。
・今までは眉山をきちんと決めることをしていなかったのでぼやけた眉になっていました。
・初めて参加しましたが、個別にみてもらえて良かったです。
・皆の感想が聞けて良かったです。今度は優しい眉に挑戦しようと思いました


眉は顔の額縁。その人の印象を決めてしまうと言っても過言ではありません。
意気込みもすばらしく、また感想も豊富でした。
何よりも終わった時の皆様のいききとした笑顔をみると感無量のshin.shinです


次回5回目は8月11日です!
尚、この日行けない方には8月6日に5回目予備日を設けています!
(詳細は直接shin.shinへ)

                           written by shin.shin

**[PR]**************************************************

セラピーメイクshin.shin H.Pアップしました
        ↓
      ご覧ください           

********************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿