shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

さわやか三田

2009年08月28日 | etc
場所:さわやか三田
日時:2009年8月27日〔木〕
利用者:4人
参加者:3人〔junjun.アッコ.マメ〕


アッコ

眉尻の、むずかしさを、痛感しました。junjunさんに、アドバイスしてもらい、整えてもらい描けました。勉強になり、楽しかったです利用者さんは、ご自分でお化粧してらしゃって、関心を持って頂き良かったです。

junjun
今日は、見学させて 頂きました。不安なく、安心して、見せて頂きました。少ない人数なので、お一人目を ゆっくりして時間配分が出来たら、もっと良かったと思います。お庭も綺麗で、もいて、楽しかったです。

マメ
肌色のくすんだ方のメイク〔ポイントメイクの色選び等〕が、難しかったです。junjunさんが、後ろについて下さり、手順や、眉の色を綺麗に染められた髪の色に 合わせる事などを、アドバイスしてくださり心強かったです。メイクの濃さ、調整が、ご本人のお好みに添うように出来る判断を、勉強しなければと、思いました。


メイクの後、スタッフの方たちが、用意されたスカーフを各々巻いてもらわれてパチリ記念撮影を、和やかな時間が、流れていました。
                                                                                                                                              byマメ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿