shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

Who are you? 第9弾!!

2007年10月04日 | メンバー紹介

ほぼ、3夜連続でお届けしています、
shin.shinフレンド倶楽部のメンバーを紹介するブログ企画、
Who are you?
最終夜の今回は、最年少のメンバーです。

あ、いつ3夜連続になったの?っていうツッコミはなしですぜ。

それでは、参りましょう。


Who are you?
ハルちゃんに10の質問!!


Q1. 貴方のニックネームと、その由来は?
ニックネームは、ハルちゃんです。
由来は、名前から。


Q2. 休みの日は、何をして過ごしていますか?
買い物、料理、
・・・あ、あと、掃除もです!


Q3. 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
<好き>
甘いもの大好きです!
ケーキとか、シュークリームとか。

<嫌い>
しいたけに、エリンギ。
あと、ハマグリとかアサリのような、生々しい物ですねぇ。


Q4. 好きな匂い・嫌いな匂いは何ですか?
<好き>
薄い包装紙のにおい。
あの、たこ焼きを包んでるような。
<嫌い>
下水とか、排水口の匂い。


Q5. 好きな俳優、女優さんは誰ですか?
俳優じゃないけど、関ジャニ∞が大好き!
女優さんは、竹内結子さん。


Q6. 愛用のシャンプー・リンスは何ですか?
ヴィダル・サスーンです。


Q7.shin.shinフレンド倶楽部に入会したキッカケは?
母がチラシや新聞記事で知って、勧められたから。


Q8.shinn.shinフレンド倶楽部の活動で、一番印象に残っている事柄は?
ありまふじです。
特に、所長さんが!あのキャラが!


Q9. ボランティアにおけるメイクで一番心がけている事は、何ですか?
笑顔です。


Q10.お疲れ様でした。最後に、何か一言をどうぞ!
自分が色々学ぶ事が多いので、
是非!皆さん奮ってご参加を!



以上、ハルちゃんへの10の質問でした。
ハルちゃんは、一番新しく入った仲間です。
とってもチャーミングなんですよ。 
その素敵な笑顔を一番活かせるお仕事をされています。
僕ならその笑顔を見に、毎日通っちゃうかも?!

先にご紹介したイケちゃん、コアラと同じ日に、
三宮のJazz Bar『SONE』でインタビューしました。
Q2の質問をしたとき、後から慌てたかのように、
「そうじ」を付け加えたのが、印象的でした。

それでは、次回の「Who are you?」で、
お会いしましょう。

                                                edited by おやおや







最新の画像もっと見る

コメントを投稿