shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

宝塚の高齢者施設

2008年10月15日 | etc
場 所:宝塚の高齢者施設
日 時:平成20年10月15日(水)
利用者:8人
参加者:2人(shin.shin、junjun)


3回目の訪問。
本日は、3階のフロアーにご案内されました。
「私なんか~」と言いながらも、終了後に鏡をのぞくお顔は意気揚々とされていました。
慣れているとはいえ、junjun&shin.shinコンビでフル活動
いっぱい元気をもらいました

TOPIK
こちらの施設では、3ヶ月に1回の定期活動になりました。
次は1月です。
入居者の方々と再会すること楽しみにしています

                     shin.shin

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔写真 (shin.shin)
2008-10-19 17:03:59
翌日、こちらの施設に伺ってみるとフロアーにメイク活動時の写真が飾られていました。
メイク後の利用者さんは、お一人ずつアップで撮られています。
皆様それぞれに満面の笑みでした。
中にはピースをしていらっしゃる方もいて楽しさが伝わります。

メイクをしている時の姿も写っていて、我ながら真剣さが伝わり良かったと思いました

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿