shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんメイク

2012年01月26日 | はんしん自立の家

1月9日(月)10~11時

利用者 7人(橋本さん森さん田原さん 高梨さん 大野さん 大場さん 土田さん)

フレンド参加者 2人(フジコ&ケイ)

『わたしたちの感想』

メイクはピンク系が全体的に多くて

田原さんは舞妓さんメイクにとご希望だったので

顔のパーツ一つ一つ小さく可愛らしく仕上げ

リップも赤めで 気に入って下さり

スタッフに写真撮って頂いてました。

私たちも嬉しい気持ちになりました。

おけいさんも大野さんが今までになくお喋りが弾みメイク中楽しく語らいでいました。

仕上げも上品に!

ニコニコ喜んでらっしゃいました。

そんな一時でした。簡単ですが報告です。


                  by フジコちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿