shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんネイル

2012年06月24日 | はんしん自立の家

6月24日(日)13~15時
宝塚はんしん自立の家 ネイルday~♪
利用者 9人様
わたしたちボランティア参加  2人
(オケイちゃん;初参加!、しほちゃん;9年目♪) 

-------

本日はネイルの日。

ショートステイの人が2人加わって、大賑わいでした。

途中施設実習の学生さんも一緒でした。

2時間タップリ楽しみました(*゜▽゜*)

【振り返り】 

☆オケイちゃん

初めての参加ですが、すぐに打ち解けられました。

お互いに垣根を作らなければ大丈夫ということを

実感しました♪

メイクはやっぱり楽しいです。しかし難しいので

これからも学んで参加したいと思いました(^^)v

☆しほちゃん
 本日は希望する人が沢山いて汗ブルブルフル活動!

終了後は爽快感でした(*゜▽゜*)

ショートで知り合いの優子さんがいて写真をパチリ。

終わってから三田市へ移動して、お母さまとパチリ。
 

充実の一日でした。

オケイちゃんには久しぶりのメイクを楽しんでいただけて

幸せいっぱいのワタシです。

明日への栄養となりました(*゜▽゜*)

                         ♡しほちゃん♡ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿