shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

第1回交流会

2006年10月06日 | お知らせ
10月5日19~21時三田キッピーモールにて第1回交流会を行いました!
9名参加!

1.話し合い 
  前半では自己紹介の後、目的や活動内容を報告しマネージャー・ツール・会計等の担当者を選出しました。
2.交流会
  場所を1Fのカフェに移して、各自好きな物を飲みながらフレンド倶楽部に入ったきっかけなどを談話しました。

様々な立場・年齢の人が目的を一つにして向かうなんて我ながら感動です
これからがスタートだと思います。楽しく明るく刺激を求めてまい進しましょう  
TOPIX
ブックマークに会員限定のサイトを作りました。今まで私を中心として皆に発信していましたが、これからは横のつながりを作りより発展させて皆に愛される会にしていきたいと思っています。会員の皆様にはサークルIDを追ってお伝えします 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿