shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

中央むつみ会

2010年09月22日 | etc
神戸で生活をする障がいのある方々へのさまざまな支援を行っている
「中央むつみ会」
~ネイル&メイク~
9月22日(水)
14~15時
利用者 6人
参加者 2人(たかりん、みきしほ)

心に病をお持ちの人の社会復帰の場「中央むつみ会」
1年に1回参加していて
今年で4度目です(*゜▽゜*)

レディースディという女性の集まりの日でした。

------ふりかえり--------
【利用者】
爪が綺麗になった。
メイクもネイルもしてもらった。嬉しい♪
黒のネイルが良かった。
華やいだ気分になりました。
帰ってからも練習しますo(^-^)o

【スタッフ】
メイクによってその人が輝けるのはステキだと思いました。
メイクでガラッと雰囲気が華やぎました。表情が変わった。凄い!

【たかりん】
メイクで見違えるように可愛くなられて、気持ちも明るくなった気がします。
笑顔が増えました。

【しほ】
フレンチネイルやいろんなネイルで楽しみました。
中央むつみ会さんは、利用者さんはもとより、スタッフさんもオシャレで華やかな雰囲気。
普段からオシャレするって大事。
ON・OFFの使い分けですね~

みきしほ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿