shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

Who are you? 第3弾!!

2007年06月09日 | メンバー紹介

さて、今回は前の記事で紹介した、
ミニコミ誌に颯爽とした笑顔で掲載された、
あの人を紹介します。
ちなみに、当団体役員で会計を担当しています。


それでは、はじめましょう!!!


Who are you?
~おおしま/ひげおぢさんに、10の質問!!~

 

私は、おおしま、またの名はひげおぢさんです。
あなたは、どなたでしょうか?



 Q1 あなたのニックネームと、その由来は?

・おおしま
 至極普通

・ひげおぢさん
2006年度はヒゲを装着、とりあえず若くは見えない

 Q2 休みの日の過ごし方は?

「休む」感覚がない。休んだら止まる。鮪。
一人で旅行によく行くが、最近は行けていないのが気がかり。
スポーツジムで汗を流したりもします。
もしくは果てしなく寝るか。

 Q3 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?

好き嫌いなく何でもいけます。
自炊はあまりできていなく、
近くのラーメン屋に行くこと多し。
炭水化物王国。
かつ、甘党。
気をつけろ、カロリーとコレステロール。

 Q4 好きなにおい・嫌いなにおいは何ですか?

<好き> 
線香

<嫌い> 
おやぢ臭

Q5 好きな女優さん、俳優さんは誰ですか?

たくさんいますが、、、なかなか思いつかないなぁ。。。

<俳優>
 三上博史、江口洋介、柳楽優弥etc

<女優> 
堀北真紀、宮崎あおい、仲間由紀恵、遠藤久美子etc

Q6 愛用のシャンプー・リンスは何ですか?

特に狙い定めているものはなし。
ただし、スポーツジムをお風呂代わりにしているので、
そこのシャンプーリンス(資生堂)が最近多い。

Q7 shin.shinフレンド倶楽部に、入会したきっかけは?

代表に絡まれ、もとい、熱心にお誘いくださったので。
他意はありませんよ、はい。

Q8 フレンド倶楽部の活動での一番の思い出は、何ですか?

はんしん自立の家に初めていったとき。
緊張して手だけでなく声も震えました。

Q9 ボランティアにおけるメイクで一番心がけていることは、何ですか?

ウォームハート、クールマインド。

Q10 お疲れ様でした、最後に何か一言をどうぞ!

あまりボケれなくてすみません。




いやぁ、こういうのに答えなれてるのでしょうか?
彼のキャラが、かなり出ている印象があります。
あ、おおしま/ひげおぢさん・・・、どっちで呼べばよい?

ひげおぢさんから、もう一言あります。
「あくまでも現時点での回答」 
だそうです。

さて。次に質問攻めになる、メンバーは一体誰でしょう?



Edited by おやおや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿