shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

地域の高齢者施設

2009年07月23日 | etc

日 時 7月22日(水) 4:00~15:00
場 所 地域の高齢者施設
利用者 6人
参加者 2人(キョーコ、マメ)

感想


キョーコ
  今日は、【オバチャン パワー】で、“怖いものなし!” の、意気込みで 臨みました。
  3人させて頂きましたが、眉も 書きづらくなく、普段どうりにできた と思います。
  記念写真を、撮るときに ご自分たちから、自然に明るく 『ポーズ!!』と、皆さんがされたので、
  職員さんも私たちもびっくり!   
  とても楽しかったです。

マメ
  お一人の人が、最初、待っておられるときから 明るく 歌ったり、手拍子したり
  その方のお蔭で、変な緊張を、することもなく…   
  賑やかに、あっという間に、終わることができました。
  地味に、自然に、仕上げるよりも、少し派手に 仕上げるほうが、わかりやすく、喜ばれるような気がしました。

記録:マメ

参加者二人でお疲れさまでしたー!!
\(^_^)/


                            shin.shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿