Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

◆サッカー座談会 ◆ボードゲーム三昧week

2020-02-02 19:30:37 | Shin's BURGER イベント
2月。。
春休み始まるまでが..お恥ずかしながら..シンズバーガーの静かな時期

ということで、今年も趣味嗜好のもの
お繋がりのある お店さんやヒトたちと楽しむ期間として いろいろ企画してみました

◆2/14(金) 20:00- サッカー座談会
「開幕直前Jリーグ順位予想をしてみよう」

場所:古本屋ワールドエンズガーデン
*阪急王子公園駅とJR灘駅の あいだぐらいにあります。
参加費 500円(チーズバーガー+1ドリンクつき)
詳しくは こちら

前回行われた 「俺のBESTイレヴン」発表の様子

◆2/16()~2/22() 毎日15:00-22:00
「ボードゲーム三昧week」

場所:Shin's BURGER
参加費 特にありません。ご飲食代金のみ
トランプみたいなものから、ちょっと凝ったものまで
流行りのボードゲーム楽しんじゃってください *ゲームの お持ち込みも



お気軽に ご参加ください お待ちいたしております~~

*イベント期間中も お店は通常営業いたしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/ 6(金) 7(土) 2Days ミニコ... | トップ | コインパーキング駐車 100円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shin's BURGER イベント」カテゴリの最新記事