Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

お休みちょうだいしております。

2012-04-19 12:52:21 | 休日
実に、5週間ぶりに休んでおります

3月15日(木)以来です

仕事も楽しいけど...
やっぱり休みって「いいね!」

昨晩は、ひさびさ実家の垂水で
おかん作の晩御飯食べました

座ってたら出てくるのって....ステキ

まあタマのことなので、贅沢しておきます。

ゴールデンウイークに向けて充電しま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ごろですが。。Facebookも... | トップ | ビバ!院生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matoca)
2012-04-20 10:54:36
こんにちは。
お母様、オシャレなお料理をお作りなのですね。
本当に、座ってたら出てくるって、有難いことですよね。特にお仕事でお疲れの後は(^^)

さて、先日いらして下さった時に、本をお貸ししようと思ってすっかり忘れておりました!
(お話してるのが楽しくてつい・・・)
沼田まほかるさんの「ユリゴコロ」なのですが、
読んだことはおありですか?
私は今「楽園」を楽しませていただいてます♪
返信する
沼田 まほかるさん (Shin's BURGER)
2012-04-20 11:38:41
matocaさん
 また伺うので貸してください!
 最近よく書店で見かけます「沼田まほかる」さん。読んだことないです。

 *おかんは、やっぱり年季入ってるんで、
 料理のレパートリー数は完敗ですね。。 
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事