整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●カルチャーセミナー受講生皆様お疲れ様でした現場いつも有難うございます

2011年04月13日 19時55分21秒 | すまい・整理収納・片付け
半年講座開始した

神戸新聞文化センター新長田KCC様

基礎編にキッチンにクローゼットのセミナー&実践型
開始です
宿題も出して

皆様終わっても色々と質問をされて

積極的 半年後 流れをつかんで頂いて気になる場所を『整理収納オーガナイズ』が実感出来るように

皆一緒に楽しみながら頑張りましょう o(^-^)o

宿題無理せず出来る事からやっていき

仕分けの流れから『減らす』事を実感していきましょう

来月皆様と会える事を楽しみにしておりますo(^-^)o


昼から現場は定期的に行かせて頂き
とっても楽しい現場

奥様がパワフルで
さらに私も色んなコトを考えられる機会を与えて頂きます

来週も楽しみ現場です
※来週もセミナー終わり現場ですが~楽しいのであっという間にいつも終わります


来週も楽しい一週間です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿