整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●リピーターからさらに新規を頂く事が多い私です

2012年03月08日 10時20分32秒 | すまい・整理収納・片付け
私は現場仕事やりはじめて 『~3年までは』
一切現場の詳細をださずに【今ではちゃんといつでも現場依頼を募集中ですo(^-^)o片付け苦手な方々の見方♪しっかりサポートしますよo(^-^)o】

『営業』と『口コミ新規現場からさらに新規』
とリピーターで(今でもリピーターばかり)仕事させて頂いてました


昨日も
定期的現場 の奥様が
『じつは忙しいと思うけど魚林さんご紹介したい人がいます』



いう事で
『片付け出来ないなら出来る方に頼む』
からはじまったご縁


今ではどこもお部屋はキレイ 収納が少しまだまだ雑なので コツコツ整理収納中


初めの頃は
見えない使わない部屋とよく使うワーク部屋が

床にいっぱい物が多く

まずは
毎回 床の物から整理収納仕分けをして

収納には『いざ突っ込むスペース(ちゃんとエリア指定)』を沢山作っていき

物を床に置かなくてもすむ方法を少しづつ指定


今ではどこも部屋はキレイ(使いやすいキレイに収納を細かく相談中)
で ご夫婦 で家族でお世話になっており

そこから『是非お願いしたいと新規現場(作業は時間かかって当たり前と思って頂いているので有り難いです)』


また広がる
ご縁 大切にクライアントの為に頑張りますo(^-^)o




★ お知らせ ★

●整理収納アドバイザー2級認定講座(ハウスキーピング協会)
 他、色々多数の講座予定。2011年12月からブログUP!
 
★ 3月~のお知らせ ★

■ たった1日で資格取得!!整理収納アドバイザー2級認定講座~6月まで契約中※
 ●3月20日(火・祝)コープカルチャー姫路田寺 様
 ●3月30日(金)コープカルチャー相生 様 
 ●4月25日(水)コープカルチャー神戸西 様
  
■ 60分90分120分セミナー♪
 ●コープカルチャー神戸西 3月2日『『すっきり整理・収納のコツを知ろう!(基本編)』
 ●コープカルチャー桜塚 3月15日 『プロから学ぶ!整理収納術シリーズ【整理エコ収納】すっきり整理収納講座』
 ●コープカルチャー姫路田寺 3月16日 プロから学ぶ!整理収納術シリーズ『整理して防災防犯収納!で自分を家族を守る』
 ●コープカルチャー相生 3月23日 『プロから学ぶ!整理収納術シリーズ『整理して防災防犯収納!で自分を家族を守る』
 ●大阪産経学園 3月『家事時短でしたい事をしよう!』 
  ※3月15日号 阪急沿線情報誌『TOKK』3月11日配布で掲載♪
 ●神戸新聞文化センター新長田KCC 3月28日無料説明会 実践的セミナー半年2100円毎月講座料税込

最新の画像もっと見る

コメントを投稿