整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●大学卒業作品展

2010年02月16日 10時53分13秒 | すまい・整理収納・片付け
数日あけて自宅に帰ると1番にたまった郵便物を確認する~o(^-^)o
って今また大阪で明日帰りなんですけどね~ハハハf^_^;

さておき。話を戻しま~すo(^-^)o
葉書が来てました。
あ!卒業製作か(私はそこまでたどり着んだろうか?!(笑))~~作品(素直にみたい)博士修士もあるって書いてあるし。また来週行くし~。見に行こうかな?って場所みたらなんだ学校でするんやんか~~!!!
そら!いかなあかん!校舎は以前blogに掲載した浮いてるラセン階段o(^-^)o実に楽しかった!ちょっと次回大学も楽しいテイストになりました(^O^)/
そして~~もう2010年夏の大学の準備しないと~~~!ってなってます。まだ冬も終わってないのに(:_;)

ガンバロ(;_;)

★お知らせ★
整理収納アドバイザー2級認定講座の広告案内

●大坂産経学園(阪急梅田出口すぐ)2010年3月予定●
詳しくは2/25~阪急沿線情報誌TOKKで配布・申し込み問い合わせはそちらからご覧下さいませ。(*^。^*)私の個人ブログ「シンプルすまいらいふ」での掲載は2月23日頃~申し込みお知らせいたします。

●コープこうべ協同学苑(三木市)2010年4月予定●
2/22~兵庫県(一部地域掲載なしありです。ご了承下さい)全新聞予定
折込チラシにて告知。申し込み・問い合わせはそちらからごらん下さいませ。(*^。^*)
私の個人ブログ「シンプルすまいらいふ」での掲載は3月はじめ頃~申し込みお知らせいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿