整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●4日は資格講座を受けにいったら!ビックリ結局今日も会う☆

2010年11月05日 12時38分43秒 | すまい・整理収納・片付け


4日の資格講座は
いっぱい資格取得している私には色んな所からDMがくる
整理をしてたら締め切りまじかのお知らせ内容だけみたら仕事に反映出来るかなと思い申し込み

ビックリなのは
いつも色んな仕事で関わっている方も来ていて

あらさきちゃん

となり
一日受けておりました

なんと
次回から試験形式がかわるとか?!

リフォームスタイリスト

リフォームの依頼に対応出来そうと思ったのと

バリアフリーについて
病気の特徴に対しての手すり位置や対応方法

さらに色んな資格にからん出来そうな事

諸々

で偶然一緒だったいつもお世話になっている尊敬している方と休み時間話していて

やはりいつも見ている事があっていると実感
同じ事考えてました(笑)

さらに視野を広げて楽しい事が待っていそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿