整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●メリークリスマス☆我が家は25日

2010年12月25日 20時10分44秒 | すまい・整理収納・片付け

有り難く

忙しくさせて頂いて

なんだか
忘れてしまいそうでしたが(半分いいかな?ってノリでしたが)

我が家もメリークリスマス☆

料理を準備
ケーキまでさすがに今回出来なくて(*_*)

夫と買いに行きました


準備中テレビでは
世界のX’masが放映されて

世界平和をと

御夫婦や紳士が

言ってました


X’mas

世界中が
色んな思いで願う日なんだと

忙しさ に忘れて
過ぎ去りそうでしたが

改めて
準備をしてこうして
出来た事が我が家の平和な一日で良かったと


皆様 素敵な時間をお過ごし下さい

Merry X’mas

最新の画像もっと見る

コメントを投稿