整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●現場でしたo(^-^)o

2011年12月04日 19時22分26秒 | すまい・整理収納・片付け
年末 の声に

現場も忙しくなり

月一現場もモチベーション上がる

年末

全て 『新年!気持ちよく良い年をむかえたいからです』



そのパワーを
受けては倍かえしにして

私も頑張る

年末です

今日も
『良い[笑顔]を頂きました』

アシスタントさんにも
感謝

気をつけて
帰ってね

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿