整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●本日コープこうべ協同学苑折込チラシ19日配布☆

2011年02月18日 22時41分52秒 | すまい・整理収納・片付け
今日は昼から打ち合わせで大阪へ☆

またまた色んなセミナーが開始の準備ミーティング


帰ってきましたら

なんと♪
帰ってきたら 封筒が届いておりました

コープこうべ協同学苑様からでした

明日 折込チラシが出ます

6月に 『衣更え』をテーマの2時間セミナーと

二級認定講座☆

二回にわけて開催しますo(^-^)o


明日 詳細をお知らせしますね

私の明日は インテリア整理収納オーガナイズプラン の現場です

私に依頼して頂き有難うございました

『あなただけにあう』プランを☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿