shock!

2008-06-09 | 音楽
先月のこと。
YUKIのライブに行ってきました。
シノワレコードでも触れていましたね。

妊娠出産以来、ライブとは全く縁がなくなり、ましてや
これほどのメジャーな人に至っては、何年ぶりだかわかりません。

自分が子供の事を意識し始めた頃に聴き始めて、母として活躍する彼女に
とても興味がわいたのも手伝って、すっかりファンになってしまいました。
女の子の好きな要素が、楽曲のみならず、活動の全てにぎゅっと詰まっている。

言わずもがな、ライブは大満足の充実ぶりでした。
それになにより、可愛らしすぎです。
きっと、ライブにきていた女の子全員の憧れなんですな。

ちなみに、同じくYUKIファンの娘には、
おしまいにハラハラと降ってきた銀のビニールテープをお土産に。
「YUKIちゃんからもらったよ」
というと、なんだか嬉しそうでした
4歳から行けるので、次回は是非一緒に!

さて。
今の状況でライブに行けるとも思っていなかったので、今回ダメ元でチケットを取っていた
ぐらいなんですが、さらなるワクワクな事態。
もうかれこれ3年聴き続けている意中のバンド、銀杏BOYZをみてきました。

2才の娘を丸一日預けるのは2度目のこと。1度目は友人の結婚式です。
家族に感謝です。

ging nang shock!を受けた人々の話はまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿