Bellzouki

2010-12-04 | シノワ
自分のメインギターとなるbellzoukiの弦が張り替えられました。
12弦のキラキラしたいい音がします。
明日は新メンバーでの初めての練習です。
合わせた時に良い音が出るんではという期待感の方が
大きくて、遠足前みたいにワクワクします。
みんなやってくれるんやろな、みたいな。たぶんたぶん。

しかし子連れです。
短い時間でも集中してやりたいな。


きっかけの出来事というのは、まだ実現するか定かでないのですが、
それでも。
もうそれは立ち消えてもいい。
この状況に自分を引っ張って連れてきてくれたこと。
この唐突な展開。
それに感謝したいです。あー不思議。


最近、夜な夜なYouTubeで神聖かまってちゃんの動画をみるのを
やめられません。毎晩。
あー中毒。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUSKATE)
2010-12-05 10:25:50
ロックンロールは鳴りやまないのプロモはグッときますね!
返信する
ツボが (しのか)
2010-12-06 13:31:04
ユースケートくんと似てるんでしょうか。テープ?交換とかしたいものです。昨日アマゾンから、どっさりとかまってちゃん関連ものが来たから今夜は楽しみ。
返信する
Unknown (U)
2010-12-06 21:13:31
Punkでウォントリストあればmixiのメッセージで送ってもらえれば…。編集CD-R交換したいものですね~。
返信する
おお (しのか)
2010-12-09 23:44:04
またメッセします!最近夜に起きてられなくて。。。
今週はご存知かどうか、でかいイベントがありますんで。
そちらも大変でしょうねえ。
私の方は新しいものはあまり知りませんが、是非やりましょう!
返信する

コメントを投稿