年の瀬ですね

2010-12-29 | シノワ
あと3日ですか。2010年、これにて!

ブログ更新も、なかなかできません。
iPadでこま切れ時間を活用してネットの日々ですが、
iPadではYouTubeの画像が貼れないのです。

でも、ここらへんで書いときたいと。

もう朝です。

さっきまで、明日のシノワ練習に向けての準備。
ギターと、エフェクターの調整。


録画してるThis is itとか、
すべらない話とか、
M-1さえ見れてない!
結果なんてすぐ知ってしまったけど。。。
みた自分も悪いが、終わってほんまにすぐ、直後!Twitterで呟くのは
いかがなもんか!せめて一時間はあけてくれよ、という
リツイはできなかったけども。

ヒラタはまだ知らないみたい。どやって結果見ずにネットしてるのか?


かまってちゃんの新譜2枚買いました!
ミュージックマガジン、表紙でしたね。
ヒラタが定期購読してますが、今月は恒例今年のベストアルバムの特集。
聴いてみたいなと思うのが沢山、出てるの知らなかったのもちらほら。
The magnetic fieldsって、あのですか。追いかけてなかった。調べなきゃ。

自分が買ったのでは、ヴァセリンズやシャルロットゲンズブールが載ってました。
わー寝なきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿