そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

キツイ。。。

2009-03-20 20:40:26 | お買い上げ~
佐●急便から届け物が~
送り主は キュー●=あの事務所やん

中身は分かったわ!(送り状に書いてた)
ナンデ こんなん買ったんやろ
あの時は 気分も良かったし&気前も良かったんやろな(爆)

ちと ボケてるけど
あの「犬兜リング」やわ

ワタシの指は太短いから
大きいトップの方が似合う。
嵌める時、外す時、ちと痛いわ~~~~
指の肉が食み出してるし(爆)
薄くハンドクリームを指に塗れば 大丈夫やけど~
12月のサイズ見本を嵌めた時は ちょうど良かったのに~!

WBCの前は
小記事整理。

コピー用紙にペタペタ張る
ただし テープはコレがベストやわ~~~

そやそや(笑)

カフェドクリエ。。。見覚えがある店の名前と思ったら
g@me.で使用されたカフェやわ~~
樹理「私、カプチーノ
佐久間「オレが店員に見えるか
このシーンのトコやね

もちろん このレシートは関西やけど










最新の画像もっと見る

コメントを投稿