そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

VOICE更新してくれたけどヽ(・∀・)ノ

2014-09-18 23:23:41 | なおひと

あの。。。。ナースspの事は?(^_^;)

ドラマ撮影は「2足のわらじ」やの?(笑)

 

今日は御三人様で楽しかったんやね

 

相変わらず カフカhpの更新が緩いな

来年5月下旬はロンドン公演なんや~

ワタシの初海外がロンドンで

あの頃は英会話習ってて

好奇心も勇気も度胸もあって

大英博物館やビックベンなど チューブ(地下鉄)乗って

一人で観光したなぁ~

今は もう 出来ない

 

 

今日 あの事務所が更新したフリパ。。。

なるへそ~ 内容はラジオだったんやね。

 

めざましにて ナースspの映像が少し流れてようで

ワタシ。。。録画予約してたはず?だったのに

録画されてなかったショックやなぁ~~~~

(19日(金)からにしてたかも)

エントリーしてた舞台も落選メール

 

ワタシは 「メンダコ赤」で運が切れてしもうた

 

そや

仲間さんに田中さん おめでとうございます

ワタシはお二人が噂になってたのも知らず(^_^;)

蓮子様と村重殿⇒朝ドラと大河で好演のお二人。お幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿