そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

フジサンケイビジネスアイ

2010-02-27 23:00:07 | ドラマ

「自分が変わらなければ何も変わらない」

そう気付き、行動を起こすのには勇気がいる。
周りの反応に懸念したりするから。
自分の言動が相手(周り)の心を動かせばいいんやけど
時には出過ぎた言動が仇になり
相手を傷付けてしまう事も・・・(これはワタシの経験やけど

5話までを観て。
先輩にも言われたけど
「榮●奈々と要●は 恋人同志に見えへんぞっ!」って
新入社員が会社のエリートと付き合えば
「目の仇」になりそうで。
このドラマでは万里香に「目の仇」にされたけど

このクールのドラマの話の成り行きって
「妊●」が多いんやけど(爆)
どーしも「妊●」させなアカンの?!(爆)
だから「曲げられない女」は楽しみで観てたけど
なんか冷めてしもうたわ

確か 「愛し君へ」も
妊●されたよなっ
安易やわ

話が脱線
この新聞は早速ファイリング
これはB4以上(賞状サイズ)の大きさやね。
パラパラと見てたら
なんか懐かしいのが
露店でgetしたブツ。
    ↓

1枚は美観地区やけど もう1枚は思い出せない
両方とも「原本」じゃなくて コピーやけど

そやそや(笑)
今日の19時から美容院予約。
お客さん多かったわ~
カット+ヘッドスパで髪の地肌がスッキリ

序でに

ミスドで(笑)ポンデリングのオンパレード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿