そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

退場、初!?

2009-09-27 17:57:41 | Weblog
イチロー、メジャー9年目で初退場処分

日本でも退場処分は無かったよね?
珍しいな~

そのプレーを夕方のニュースで観たんやけど
どうも微妙なやな~
やっぱ こういうのは 審判との相性なんやろうね~
「3球見逃し」「退場」はイチ●ーらしくないけどな~
気持ち切り替えて 明日から また 頑張れっ

                                    

「ここを通った」くらいのアピールを
抗議と捉えて、退場させるのはどうかと
なおひと様の御意見を聞きたいわ(笑)

メジャーだけじゃなく
日本でも審判の質が悪いっ
ワタシは 最近では 生で観てしもうた
20日(日)甲子園に行った時。
3塁@新井が1塁に送球→ブラゼルの足がベースから離れてた。
→駆け抜けた広島の選手はセーフ→でも判定はアウトやったわ

あとは 2006年WBCの時の審判。
アメリカの審判は 目が節穴やわっ
早く ビデオ判定を導入してくれたらなぁ~

そやそや。
昼間は 中日vs阪神戦(ナゴヤドーム)を観てた。
中日一筋20年の井上選手の引退セレモニーがあった。
浮き沈みの激しい世界の中で
同じ球団で20年在籍はスゴイわ
入団当初は 投手やってんね、知らんかったわ~

中日FANは もちろん 阪神FANも そのセレモニーを
しっかりと見届けたわ。
TV観てて 清清しい光景で

井上選手 お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿