そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

5夜

2007-08-08 23:39:46 | ドラマ
ガラスにブチョー&ブチュ~~~
あのガラスは 誰が拭いたんやろか?!(爆)
気になるわ~~~(爆)

朝の「スッキリ!」映ってよかった~~
オッサン3人組?ちゃうちゃう
打ち上げ計画チーム?まだ 早いっちゅーねん(笑)
現場を仕切る 年長3人組でコメント送ってたね~~~

雑誌@ぴあ。
朝 買いに行くのを忘れたから
22時前に コンビニへ走ったわ
帰ってきたら オカンに
「風呂、入り!」って言われたもんやから
先に風呂に入ってたんやわ~~~
まだ spにしてへんけど
今日は長そうやね~~~~

顔がアップになった時
右目の下の血管の浮きが気になってしゃーないわ

今日のブチョーは「励」
電話で あんな風に励まされたら。。。。
ホンマ 会社であんな光景は
考えられんけどね~

先週のイライラ沸点から
今日は マコトとの進展もあって
来週は要がウザイ存在になりそう~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブチョー!タラコだぁ~!! (れい)
2007-08-09 00:10:03
なるほど~そっか~
なんか顔がアップになるとずいぶん老けたなぁ~
と感じるようになったのはそのせいだったの
かぁ~

共に年取っていくうちらって・・・
そうね~~なんかやっぱりF氏を見放すことなんて
できないわ~

「ビバ仲のいいトモダチィ~
(ひとりでトモダチ気分)(爆)

なんかホントそんな気がしてきた(爆)

ファン心理って怖い~(私だけか)

とりあえず今夜は結構登場シーン多かったね
なんか意味不明ごめんね~
返信する
ビバ!トモダチ~~! (しの。)
2007-08-09 21:36:34
れいちゃん。
今度 ライブで会うときは「合言葉」はで(笑)

イズムでは そう感じないんやけど
ドラマでは 顔がアップになる時が多いやん?
スケジュールもハードやから なおひとの場合は
疲れが 目の下に出るんやね
コレ メイクで隠せたらなぁ~

屋上でのシーン。
髪のなびく感じ、立ち姿、表情は



返信する

コメントを投稿