そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

当落。。。

2017-04-14 23:09:30 | 舞台

イズムでは ワタシ的には 「おー!ノー!」な発言が

水曜からは ドラマ始まり

観た感想・・・直人が出てなかったら観ない(^^;)

沢尻さんの演技が流石で 子役ちゃんのセリフ言い回しが・・・

(可愛い、ヴィジュアルはいいんやけど 棒なトコが。。。)

陽ちゃんは ええ感じやったのに

2話での 落ちぶれ感が・・・まぁ 演技やからね

 

♪チュッチュッ♪が吹っ飛んでしまうような 

舞台の当落なんやけど・・・・

あぁ~~~~ 油断してたのか!

7/20を外すなんて~~~~~~~

 

いろいろ 探ってみたら

大阪と愛知が激戦?

大阪は s席がめちゃ多いしって事は キューブが抱えてる?

よぉ 分からんわ、舞台チケは・・・

**********************************

譲り先 決まりました。

7/19 昼 プレミアム 1枚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿