そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「とある~」にオドロイタ昨晩(^^;)

2015-06-09 08:39:21 | なおひと

昨晩のVOICE(*^-^*)

お疲れ様でした(*^-^*)

ええ現場でよかったね

唐沢夫人(笑)お世話になりました!

今後も 何かとお世話してやってください(爆)

 

そりゃ やることがテンコ盛りになるわな(^^;)

皆さんのテンション上々やけど

ワタシは。。。(爆)

少し仕事ペースをスローにして

ツアープロデュースにガッツリドップリ絡んで

ミニアルバムのプロポーションとか、ボイトレなどに充ててほしかったなぁ。

役者業はオファーがないと成り立たないとか

ツアー中でのMCで言ってはくれはるけど。

(だって 性やもんね(^^;)→ココポキオファー時のVOICEより)

 

「ポス●ー撮り」が気になって(^^;)

まさか 連ドラじゃないやろうね???単発でええわ~

 

直人って 「GTO」から毎年ドラマオファーある。(と思うんやけど(^^;))

ほんま すげ~やね(笑)

 

ツアーやカフカ(NY)や他の仕事に支障ないだろうから

受けたんやろうけど・・・

8話あたりから 心様の頬がコケてきた~~"(-""-)"

どうか 戻して

 

そやそや。

今日は女子Wカップ、カナダ大会スタート

ニッポンはFIFAランキング19位のスイス。

過去には対戦したことないんやな~

ランキングって あんまりアテにならんから

初戦やし 気の抜けない相手チームやと思う。

よぉ~し!今日は観るよ

なでしこは とにかく走る!走る!

縦横無尽にフィールドを駆け回って 頑張れ!ニッポン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿