そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

捕獲準備

2008-06-29 20:50:00 | なおひと
シバトラの製作発表が流れるから
せっせっと 録画セットしたわ~

関西では 「めざにゅ~」は5時からやわ。
確か 芸能のコーナーは5時台でもあったはず。

「めざまし」「とくだね」は必ずやね

関西では夕方の「アンカー」も忘れずに
芸能コーナーは短いけど
流れる可能性はあるしね。

ワタシが懸念するのは・・・・
花男の舞台挨拶に時間が割かれそう

なおひとのコメントも流れるかどうか微妙な気が
まず 徹平くんは 必ずあると思うけど。
早耳ムスメに アッ●ーナがいてるやん~~~
彼女のコメントが優先されそうな気がする~

今度の土曜、17:00から。(関●テレビ)
「新ドラマ広報特番(仮)」があるみたいやね。
内容は期待せえへん方がええかも~

ドラマOA日には 「シバトラ番宣番組」はあるんかな~
モンペ、コードブルーは ちゃんとあるみたいやし~
***************************

まだまだ 自分の中では 悶々としてるイベ。
やっぱ 行きたくても行けない人が出てきたよ~

FCの更新を躊躇ってた直友さん。
イベがあるから 思いとどまったんやわ~
でも一箇所集めの開催に プッツンやねっ

詳細が語れない新しいこと。
果敢にチャレンジすることには
素直に応援はしたいねんけど。。。
その仕事があるから イベが一箇所となったのなら。。。

この「悶々」会報が着いても
晴れそうにないな~~~~

今朝 AE●N内の映画館へ行った。
やっぱ スゴイ!花男は 夕方とレイトショーしか
席が残ってなかった
ワタシは 一度 家に帰って
再び 行く気力がなかったわ
しかも 今度の土曜で予約しようとしたら
「3日前しか受け付けておりません」と言われて

メチャかっこええみたいやけど~
慌てることなく 鏑木様を観てくるわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿