そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

まだまだ あぶない刑事

2005-10-23 17:36:02 | Weblog
ワーナーマイカルで12:40に観に行ってきたわ~
刑事ドラマは「太陽にほえる」「西部警察」とか
昔から好きで。でも一番 好きなのは「あぶ刑事」
TVが終わり 何度も 映画で「タカ&ユージ」に会えるのは嬉しい~♪
でも 7年前のは行ってないんやけど
一番最初の映画は舞台挨拶に行ったんやよ~~~
舘さんも恭兵さんも あのまんまメチャ かっこよかったし~

今回の話の展開も 良かったと思う。
黒幕が意外やったし。
ドキドキ&スリルの中にも 笑えるとこもあり
「タカ&ユージ」のコンビもバッチリ
仲村トオルさん演じる 町田刑事も 頑張ってたし
ワタシが あぶ刑事をリアルタイムで観てたころ
仲村さんは ビーバップでも活躍。
(こっちも映画館で鑑賞した)
ええ役者さんになったと思うわ~~~

1リットルの涙で なおひとは刑事ドラマの殉職シーンについて
話してたけど。
ワタシも殉職シーンを観るのは 辛かったなぁ~(>_<)
太陽~に関しては あの音楽が切ない
一番辛かった殉職シーンは西部警察のリキ(寺尾聡さん)かな。
好きだった刑事さんだったし~

なおひとは「西部警察」は見てたんかな?

太陽~では ドック刑事が好きだったなぁ~
ラガー刑事は最初は細かったのに いつの間にか ブクブクと

なおひとも いつかは刑事ドラマの話があると いいんやけどな~
2時間サスペンスの刑事役でもええから~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿