そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

やっと アフタートークゲスト(^^;)

2017-07-05 22:03:15 | 舞台

やっとやわ(笑)

最初 アフタートークのことを聞いた時

「来るんとちゃう!?」「「来ないやろ?」と直友さんと意見が分かれて(^^;)

ワタシは「来る!」と思ったけど どの公演かは読めない。

今回 fbiとかキュービットとか各プレイガイドとか

どんなに手を尽くしても アフタートークある公演はチケ取りが厳しくて・・・( ;∀;)

(特にプレミアムは撃沈)

地方在住にとっては 愛知や大阪に

直人の名前あるのは嬉しい!(^^)!

東京、ワタシの予想はズバリ当てたけど この公演は上空席で観劇やわ。

愛知は行けないけど 大阪は直友さんがS席確保してくださってるし

どんな感じになるのか 楽しみ~

 

グッズ、扇子は欲しいけどなぁ~~~(笑)

ポスター、デカいのは要らないかな。買うなら 大阪でもええし~。

 

ゲネプロの様子とか 芸能コーナーで紹介されるかな?

遠征組には バタバタするけど(^^;)

 

今日は健康診断。

バリウムで まだ 気持ち悪いし

身長は低くなったし、視力も右が0.9!

会報が着いてる!と思いながら 帰宅したら 未着~~~~

 

そや、fbiトップが 魔都in上海仕様

宣材写真は 陽ちゃん仕様につき・・・以下 自粛(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿