そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

Get Wild

2005-11-22 23:46:31 | Weblog
今日は この歌が頭をグルグル(笑)
TMネットワークの曲でアニメ「シティーハンター」の主題歌やったわ~~~
カラオケでも 歌ったことがあるわ~~~
テンポも良くて 音痴のワタシでも 何とか歌える

「レジスタンス」や「セルフコントロール」とか
覚えてるTMネットワークの曲は
好きやったわ~~~~

なおひとに歌ってほしいカバー曲はね 「Be Together」
鈴木亜美ちゃんもカバー曲として 歌ってたけどね~
この曲はね 覚えやすいし、ボーカル@宇都宮さん&なおひと
お互いに 甘いお声してるから 合うわ~~きっと
歌詞も 何処となく「ロマンチック」なとこもあるし
ギターが しっかり入るように アレンジ出来れば~~~

カバー曲の代表・・・アイネ~も大好きやわ
コレ カラオケで原曲を歌ったけど
サビのテンポが ゆっくりで 難しかったわ~~~^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿