そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

帯トリオ(*^-^*)

2016-04-09 18:35:53 | なおひと

え~こ教授は すぐに見つかったけど

スパルタマスターやアンジェロ様は なかなか見つからず

店員さんにお願いして 出してもうた(笑)

 

これから 録画→ダビが多くなると思うんで

買った。

 

スタバの新作、甘かった(^^;)ショートサイズで十分やわ(笑)

 

今 感謝祭を観てるけど(99番の御人)

チラチラ映ってるな(^^;)編集、どないしようかな~

ワイプもチラチラ映ってる!

 

そや!せっかく 月曜を代休申請して OK頂いたのに

やっぱ 試写会の呼び出しは ございました( ;∀;)って事で

金曜に代休取り、月曜は出社いたします(^^;)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿